食物語いつの間にか新イベントの後半編に(笑)

おはようございます夢です!
なんと久々に食物語を開きました。
ここ最近はオペラオムニアとタガタメが周年イベント来ていたので開く余裕がございませんでした!!(>_<)

盗夢楼蘭(とうむろうらん)

今回ももちろんフルボイスということでわたくし前半やっていないので今回のこのイベントはスキップして普通にメインストーリーを進めたいなって思います☆実はイベントが食物語もけっこう多すぎてやりこみ要素が高いのでなかなかメインストーリーを進めていませんでした。

なので今日はメインストーリーを少し進めていきながら食魂たちの育成を少しやれればなって思っております♪

ほんと毎日できないから厨房でやる事とかもう全然やってないです(笑)
でも食物語は放置機能もあるのでぜひ時間がないよ!

っていう方はぜひ放置機能を生かして
食魂たちに料理を作ってもらったり探検などに
いってもらうのが良いかと思います。

↓今私が勧めているのはこのあたりです☆↓(*´з`)
食物語

でもあまりレベルが上がるとかの要素はそこまで
ないのかなって使っていて思います。
やはり素材をとることが放置でできるっていうくらいで
考えておいた方がいいのかなっていうシステムかと思います♪

ちなみに夢はもう放置システムもあまり使っていないです(;^_^A
ってか桂君可愛すぎてめっちゃ癒されます(笑)
今メインストーリーで一品鍋がでてきましたよっ!

私の場合最初から一品鍋お迎えしていたのでなんか変な感じですね。
こんな感じでストーリーにでてくるんだなぁっと♪

珪

さっ今日も食物語を少しすすめてタガタメにオペオムも
やっていきたいと思います☆

今日のブログを「読んだよ~(*ノωノ)」の
しるしに、ぽちっとしていただけると
とても単純なので喜びますヾ(*´∀`*)ノ(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ  

ポチしてくれるとレビューも頑張れます(*´з`)
よろしくお願いいたします☆