
おはようございます夢です。
昨日はタガタメで一日が終わった感じでしたが4章おわりませんでした(笑)
なんか4章の敵がどんどん強くなってきましてけっこうクエストをクリアーするのに時間がかかってきています。
このぶんだとすぐ5章かな?
ってルンルンだったのもつかの間(笑)
きっとここを超えて今すごい進んている方も4章で躓いたのかな?w
いや私だけかな・・・( ;∀;)
やはりキャラが弱小すぎるのですよね。
めちゃ床ペロです・・・。
もっともっとちゃんと強化していかないとです。
ティナを守るためにやはり盾役に回復役とかいたほうが良いのかな?って思ってけっこう今は火力優先のパーティー構成で来てしまったのでちょっと改めて育成も見直しかな?
って思ってロギ君をちょっと育成しております。(*ノωノ)
ですが・・・ここで問題がっ(笑)
ロギ君の第三ジョブ解放のクエストしているのですが
とあるスキルを使って敵を倒せっていうミッションがあるのですよ。
あれ??私そのスキル使えないけど何で?
っていうのが現状NOWです!!( ´艸`)
たぶんホーリーナイト+をレベル11にしないとなのかな?
ちなみに『ホーリーナイト+』のジョブLv11に必要な『装備品の図片』
1話から5話をプレイすることで入手できるとの事。
なので周回地獄な気がしてきましたね・・・( ;∀;)
ある方はマルチコインで交換できると書いてあったので
見に行ってみたのですが今は無かったです( ;∀;)
更新時間きたらまた覗いてみたいと思います♪
数分後・・・
調べた結果!
ホーリーナイトの装備は関係ありませんでした(笑)
なんとなんとロギとエドガーの連携スキルがロギの第三ジョブ解放クエストに関わっていました!
公式サイトにかいてあったのでぜひ分からない人はこらちをどぞ!
https://al.fg-games.co.jp/news/6473/
動画も作成しましたので宜しかったらこちらもご参考にしてくださいね☆
キャラストーリーでロギとエドガーがあるみたいなのでさっそく見に行ってみました。
ここの連携キャラをタップしていくと・・・
たどり着けるのですが私すでにやっていました(( ´艸`))
なにがいけないんだろっとそう連携スキルだからエドガーPTに入れないとなのかなって思って入れてみる!
↑一番したのブレイクストライカーを使用して敵を倒す!っていのですね。
なぜかスキルが無かったので・・・(たぶんエドガーいなかったから・・・w)
そしたらできましたよ!!
こんな感じの立ち回りだと連携スキルが発動します!
エドガーがいないとブレイドストライカーの所はちょっとうす暗い感じになっていて発動できないようになっています。
これで解決ですね☆
何度もやっても解決しなかったのが解決したので本当にスッキリです(笑)
でももう一つ!
次のクエスト!
シャイラングスレイブを使用する!
たぶんこれどこ探してもなくてこれこそがジョブホーリーナイト+の装備を集めないと使えないスギルなのかな?っていう感じなんですがどうなんでしょうかwとりあえずちょっと装備集めてみたいと思います!
とりあえず一つでもクエストクリアできたからよかったw
タガタメガチャ回してみたよ!(おまけ)
私はとりあえず念装がとても手持ち少ないので念装ひきました☆
結果!!
ちょうど今進めているモカやフゥ様の念装が出たのですごく感動しちゃいました(*ノωノ)回してよかったです♪
ツイッターでも現状報告しているので宜しかったら
ツイッターの方もフォローよろしくお願いします☆
タガタメ周りにいない!っていう方ぜひよろしくお願いします(*ノωノ)
私も周りにいないので・・・w
では今日はこの辺で!
今日はオペラオムニアもやらないとなので忙しいです(笑)
今日のブログを「読んだよ~(*ノωノ)」の
しるしに、ぽちっとしていただけると
とても単純なので喜びますヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ポチしてくれるとレビューも頑張れます(*´з`)
よろしくお願いいたします☆