最近はまっているアプリゲーム

最近はまっているゲームのご紹介です。

今日はさらっとタイトル名を♪

私自身は女性なのであくまでも女性視点で紹介です(笑)

・ときめきレストラン

オープンしかけの時にやっていのたですが当時使っていた携帯のスペックが悪すぎてアンインスートール。

そして、最近になってやり始めました。

すごいサクサク動く(笑)

おめあてのキャラとかはいないのですが

バンドを応援している感じとレストラン経営が自分にははまっています♪

経営といってもレシピのレベルを上げていく感じ。

 

 

・クラッシュフィーバー

爽快で音楽がものすごくいい♪

めっちゃゲームをしていて爽快☆

そう!とにかくクラッシュフィーバーは、爽快です(笑)

音楽パズルゲームでパズルが苦手な人でも簡単にできます。

私自身パズドラが大の苦手で・・・

 

 

そんな私でもできるパズルゲームです☆

キャラも綺麗で可愛いですよ(*´з`)

 

 

・白猫プロジェクト

ずっと前からやりたかったアプリ。

最近ダウンロードしてはまっています。

ストーリーも色々とあり飽きがあまりこない

ロールプレイングゲームかと思います☆

これもキャラクターがとっても可愛いです♪

 

・FFメビウス

FFが大好きな私はコツコツ時間がある時にやっています。

FFというだけあってとっても綺麗です☆

音楽もすごくいいですよ☆

カードゲームみたいな感じが強いですね☆

 

ストーリーもしっかりしていて

えっ!?どうなっちゃうの!?っていう感じになります☆

 

・刀剣乱舞

・アイドリッシュセブン

・ラブヘヴン

・ぼくどら

・モンドラ

刀剣乱舞はインストして2回くらいでプレイしていません。

なんか・・・難しい(笑)

 

 

ぜひぜひ女性の方でアプリの参考になればと思います(笑)

ジャムウビューティーバブル使っています!
ジャムウビューティーバブル 洗顔

タグ

2017年4月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:エンタメニュース

このページの先頭へ