エリクシールエンリッチド買ってから間もなく一か月

エリクシールエンリッチド使って間もなく1か月を迎えようとしています(笑)
いや~高かった!!
前使っていたオルビスの化粧水は本当に安いんです!!

イオン限定エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CB裏面

オルビスは、コストが安いしお肌にもよかったんですが
やっぱり冬になると私の乾燥肌はオルビスのニキビ化粧水と化粧乳液では物足りない・・・

 

ワガママ肌なのでイオンでコスメを探していたらカウンセラーの方に声をかけられて
色々説明受けて・・・

 

買ってしまいましたエリクシールエンリッチドシリーズ♪
むしろ声かけられてよかったなーって思う今日この頃☆

 

やっぱりエリクシールエンリッチドを使って一か月なんですが仕事中乾燥するっていう事が
まずないです!!(*´з`)

 
私の場合、イオン限定のエリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CBを夜お風呂上りに使っているからかもしれないのですが朝もすごし潤っていて朝洗顔してもつっぱりません♪
【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CBをつけてもテカテカすることがないので大好きです^^




これですごーいテカテカしていたらたぶん買わなきゃ良かったと思います。(*´з`)
イオン限定エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム手のひら

化粧すると鼻の部分の毛穴がけっこう気になっていたのですが

(私コンシーラー使わない派です)エリクシールにしてから化粧してからの

化粧ノリがよく、毛穴をそこまで気にしなくなりました♪

 

 

 

ぜひぜひ参考までに☆

【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CBは買う時高かったのですが
販売員の方に5か月はもつといわれました^^
たぶん私の場合もっと持ちそう・・・♪

タグ

2016年12月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:エリクシール 化粧品 当ブログについて

エリクシールエンリッチド使って一週間♪

エリクシールエンリッチドを使って早いもので使ってから約一週間がたちました。

エリクシールエンリッチドチラシ

早い、一週間が早いと思いつつ、私は毎日朝晩使っています☆

お高かった美容液は、夜だけ使っています^^

 

一週間エリクシールエンリッチドを使って思う事をレビューしたいと思います☆

 

①夜化粧した顔をお風呂場で洗ってもすぐ突っ張らなくなりかゆくならなくなりました!

やっぱりこれは乾燥が少しなくなってきたという事でしょう♪

だんだんお肌が改善されてるんだなって思います^^

 

②朝の洗顔をしてファンデーションをつけても

粉がまったくふかなくなった♪(笑)

 

エリクシールエンリッチドを使う前は、寒くなってきてから実は口回りに

粉がふいておりました・・・

これすごーい恥ずかしいし、

めっちゃ朝からテンション下がって

仕事する気になれないんですよね。

 

 

でも、なんのその!!(笑)(*^▽^*)

むしろスッピンでもお肌がツヤハリがありスッピンでも少し自信が出てきて

たまに朝仕事が早い時はスッピンで仕事したり♪

 

もっともっとハリツヤを極めないとなって思います^^

高いだけあってやっぱり良いです!!

 

鼻の毛穴と目じりの下あたりの毛穴が、実は私すごい気になっていたんですね。

黒ずんでいたというか・・・スッピンだとそこが気になってしょうがなかったのですが

あまり気にならなくなってます☆

 

またレビューしたいと思います☆

タグ

2016年11月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:エリクシール 化粧品

このページの先頭へ