エリクシール使ってお肌がモチモチ!

エリクシールを使ってもうすぐ二か月☆

お肌の状態はとってもいいです^^

化粧していても、夕方頃お肌が乾燥するっていう事があまりないです♪

すごい助かっています☆

 

私が使っているエリクシールは年齢肌用のなので高かったのですが

それだの保湿効果があるんだなって実感しています☆

~エリクシールの成分~

水,DPG,エタノール,トリエチルヘキサノイン,グリセリン,ジメチコン,

イソドデカン,ベヘニルアルコール,PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル,

イノシトール,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),

ムクロジエキス,イチョウ葉エキス,水溶性コラーゲン,サッカロミセス培養溶解質液,

コメ胚芽油,ウコンエキス,ローヤルゼリーエキス,水添ポリデセン,ポリソルベート60,

ステアリン酸グリセリル,ステアリルアルコール,ステアロイルメチルタウリンNa,

アクリル酸Naグラフトデンプン,クエン酸Na,サクシノグリカン,

BG,メタリン酸Na,クエン酸,トコフェロール,フェノキシエタノール,

メチルパラベン,香料

 

私は、化粧水は他社のを使って乳液とスペシャルケアをエリクシールで使っています☆

私の場合乾燥肌なんですがニキビ肌なんですね。

なので化粧水はニキビ専用のオルビスの化粧水を使っています。

エリクシールの化粧水を使ってしまうとテカテカしてしまって私にはちょっと合いませんでした。

基礎化粧品の合わせ方によってこんなにも違うだなって勉強にもなっています。

ぜひ参考までに^^

タグ

2017年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:エリクシール 化粧品

このページの先頭へ