最新情報

2017年4月21日エンタメニュース
最近はまっているアプリゲーム
2017年3月7日ピアノの楽譜について
楽譜でピアノのJPOP楽譜ってインターネットで購入することができる?
2017年3月6日エンタメニュース
銀魂実写版!キャスト公開されましたね
2017年2月22日行事
ホワイトデーのお返しにティファニー
2017年2月17日大人のピアノ記事
逃げるは恥だが役に立つ 恋 星野 源ピアノソロ楽譜

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

エリクシールのエンリッチド愛用始めました!

こんにちわ華恋です^^
昨日実は化粧品を買いたくてイオンへ行きました^^

コスメを見ていたら・・・
定員さんに声を掛けられてこのエリクシールエンリッチドをお勧めされました。

実は本当は口紅とSK2が欲しいなって思ってイオンのコスメ売り場に行きました。
SK2はやはりお高くて・・・
やめようっと思いでも家には乳液がなくなる感じで・・・(´・ω・`)

 

そんな時にイオンのビューティーアドバイザーの方が
これいいよっと色々とエリクシールエンリッチドについてお話ししてくれました。
私はSK2を買おうか迷っていてと本音を言ったところ
お姉さんも使ったことがあるという事で
SK2のお話もしてくれました(笑)
ちなみに私の担当してくださった方は資生堂を担当とのこと。。。
情報ありがとうございます(笑)

 

で、色々とトータル的に話を聞いて・・・
エンリッチドのイオン限定の美容クリーム【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CBがすごく良い成分が入っていて少し試してみたところお肌への浸透と艶ができでもテカテカベタベタしない!!
指と指でこすっても普通の美容クリームとの触り心地と違うのがすぐわかりこれいいっっっっ!!!!
っと一瞬でお気に入りになってしまいました♪

 

実は【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CBは18000円と高い。。。
これじゃSK2とあまり変わらないけど少し安い(笑)
【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリームCBは、
夜だけでもいいという事で夜だけだと4~5か月は持つよ!!っと教えてくれました♪
それならSK2よりコスト安いかも♪っと思い乳液の
エリクシール エンリッチド V フィックス クリームCB2を購入♪

エリクシールエンリッチド

最初つけた感じは、まず浸透するする~よりも、

塗った後すごいサラサラなんですよね♪
これは私もびっくりしたんですが、、、
実は化粧水は、前から使っているのがまだものすごーく余っていて、
私はオルビスの化粧水薬用ニキビ対策スキンケアクリアシリーズを使っています。
たぶん冬が過ぎたらまたオルビスに戻ります・・・たぶん。

 

なんでエリクシール買っちゃったの
って思いますよね。。。
実は、最近って言っても10月くらいに入ってから
肌がものすごーーーーく乾燥してきたんです(;´・ω・)
化粧水を大量につけ、乳液も大量につけて朝化粧をすると・・・

 

あれ??口の周りが・・・ちょっと荒れてきている・・・
いや鼻の周りもすこし荒れてきている・・・
いや、目の周りも乾燥してきていてかゆい。。。
っとお肌トラブルが出てきていました。

これはいかーーーんっと接客業をしている私は、

やはり毎日お客様に会うので
お肌を綺麗に見せたいっていうのがあります。

 

普段のスッピンの時も最近小じわと毛穴とハリに悩んでいました。
はい、年齢肌の悩みですよね・・・。

 

化粧すると最近笑いシワがすごくて・・・
そろそろシワ伸ばしかなって思ったり(笑)
ちなみにわたくし30代前半です!!(*´з`)

 

で!!イオンで購入して、いざ!!
夜化粧を落として、サンプルで頂いた化粧水と乳液、

そして美容液をつかってみました♪

 

 

なになになになになにこの艶やかな自分のお肌!!!?
ちょっとびっくりしました。
手ですべて顔につけたのですが手にはちょっと

油ギッシュじゃないですがテカテカしている感じなのですが
顔は・・・す・て・き♪
っと自画自賛。

 

あまりに私が乾燥肌なのか寝るまにもっと

保湿させて寝たいなっと思い美容液を頬と口元、目元に・・・
朝起きると・・・

 

やばいです。
自分の肌じゃないみたいな毛穴レスとしっとり感が♪
そしてお肌は潤いに満ちておりました(*´з`)
やばいよイオン(笑)
エリクシールエンリッチドすごいなーっと実感☆

 

イオンで売っている美容液は6万円相当の成分にコラーゲンまで入っていると聞きました♪

ウコンエキス・ムクロジエキス・イノシトール・水溶性コラーゲン・グリセリンなどなど♪
これが格安で・・・。

 

発売前は、予約もものすごかったみたいです( ;∀;)
もっと早く知っていればと思いましたが
昨日お姉さんに声かけられてよかったなっと感謝♪(*´з`)

 

とりあえず今日で、使って1日目という事で【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CB、エリクシール エンリッチドシリーズについてどんどんレビューアップしていこうと思っていますので
ぜひご参考になればと思います☆

 

タグ

2016年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:エリクシール 化粧品

当ブログちょっと変更?

どうも華恋です。(名前改名しました♪)
ブログの更新仕事が忙しくてなかなかできていませんでした。

今日は色々と考えて音楽のブログと自分のライフ生活の日記や
情報をお届けしていこうかなって考えてそうしよう♪
っと思い今日は日記を更新しました^^

私自身最近本当に忙しいのですが、やっぱり毎日毎日大好きな音楽に支えられています。
毎日聞いている音楽の紹介、アーティストの紹介など色々更新していけたらなって思います。

たぶん・・・・・・ものすごーーーーい不定期になるとは思いますが
よろしくお願いいたします(‘ω’)ノ

私自身仕事も忙しいのですが恋愛にも・・・忙しいもので(笑)

まぁ、毎日充実しているといっても過言ではないです♪
↑自慢ではありません(笑)

ではでは、私なりに恋愛アドバイスもしていけたらいいなって思っております♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

タグ

2016年10月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:当ブログについて

レット・イット・ゴー ありのままで 松 たか子 ピアノソロ

ピアノ楽譜で今人気なのがディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌!
松たか子さんが歌うレット・イット・ゴー ありのままでがとっても人気があります!
ちなみに主題歌はMay Jさんが担当・・・
最初どっちが本当なの!!っと思ってしまった私です(笑)

今調べてみましたらピアノソロレット・イット・ゴー ありのままで の楽譜で初級中級上級と分かれていましたので自分に合う楽譜を見つけることができると思います^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:アナと雪の女王 大人のピアノ記事

思い出のマーニー 楽譜一覧

今年の夏のジブリ作品「思い出のマーニー」の楽譜がプリント楽譜さんから印刷できるようになりましたよ^^

ピアノミニアルバム 思い出のマーニーという事で、今は4曲楽譜が発売されています!

☆久子の話2 / 村松 崇継
☆ボートの上の2人 / 村松 崇継
☆Fine On The Outside / Priscilla Ahn
☆Fine On The Outside / Priscilla Ahn

ピアノミニアルバム 思い出のマーニー楽譜詳細はこちら
Fine On The Outsideでは、初級と中級用の楽譜がご用意されていますので
一度サンプルなどを見て自分に合っているかどうかを決めてからご購入されるといいと思います^^

初級のほうがやはり難易度は下がりますのでスムーズに楽しく練習を始めることができます!
まだピアノを始めたばかりという方でしたら初級をオススメします。

タグ

2014年8月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ジブリ

音楽はやっぱり体に良い!?

やはり音楽というのは体に良いのか!?っという事なんですがさきほどちょっと面白いニュースを見つけましたのでちょっと紹介したいと思います♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:心セラピー

ニコニコ動画で楽しめる演奏してみた!

ニコニコ動画をご存知ですか?

実はこないだニコニコ動画の企画で「ニコニコ超会議2」というイベントが開かれたのですが

そこで演奏してみたのカテゴリーから超パーティーで楽器演奏を披露していた方がいらっしゃいました。

やはりあのような舞台に立つと言う事で、もんんんのすごーくお上手な彼らなんですが

ピアノを弾いてちょっと苦戦したり、投げやりになってしまったらぜひそんな彼らが投稿している動画をぜひ見てもらって

モチベーションを上げてまた楽譜に向かって練習してもらいたいなっと思います♪

 

ニコニコ動画へはこちらを参考にしてみてくださいね^^

ニコニコ動画

ニコニコ動画に飛びましたら検索窓に

演奏してみた

っと入れて検索をしてみてください^^

色々な動画が出てきますよ♪

タグ

2013年5月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:大人のピアノ記事

もうすぐ春です!春の音楽を聴こう♪

おはようございます!もうすぐ春ですね♪

音楽にも季節があります。

今日はその季節の音楽について少しだけお話してみたいと思います♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:癒しの音楽紹介

吉田由利子 パープルスカイで大人の音楽に触れる!

今日は久々に吉田由利子さんの動画と音楽をご紹介したいと思います!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:吉田由利子さん 癒しの音楽紹介

千本桜 ピアノソロ楽譜 黒うさP feat.初音ミク

今日ご紹介する楽譜はあのニコニコ動画でミリオン再生されている

黒うさP feat.初音ミクの千本桜 ピアノソロ楽譜をご紹介したいと思います!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ピアノの楽譜について 大人のピアノ記事

和風の音

あけましておめでとうございます!

 

 

私は毎日毎日仕事で

忙しくてお正月休みはございませんが

どこのお店も、お正月の音が鳴り響いていますね。

 

 

っていうのも、お正月の音と言うのは日本特有の

お琴の音♪

 

 

お琴の音で流れるJ-POPもあったりで

これも悪くないわね~っと思ってしまいました(笑)

 

 

お琴の音になるだけで、和風になるんですから

やっぱり音楽ってすごいなって思う!

 

今年も色々と音楽について語っていけたらいいなっと思います☆

タグ

2013年1月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:大人のピアノ記事

このページの先頭へ