ホワイトデーのお返しにティファニー

ホワイトデーがどんどん近づいてきましたね!
世の男性は、もしかしたらもうホワイトデーのプレゼントを購入している人もいるのでは?
私は、実は去年ある男性にチョコをあげました。

 
もちろん大好きな本命の男性に。
私が購入したのはゴディバのちょっとお高いチョコレートでした。
でも5000円しませんでした。

 

プレゼントのお返しで彼の気持ちを再確認!

去年の3月14日、私はその男性からホワイトデーのお返しでなんとティファニーボールペンをいただきました。

 
きっと高かったんだろうに・・・。っと私はものすごーく嬉しかったし
私のチョコのお返しでこんなに高価なものを・・・。

 
その彼にとって私は、とてもかけがえのない大事な存在になっているだとその時初めて気づかされた瞬間でした。

 

ホワイトデーまで実は出会って三か月でした。

実はホワイトデーは私たち二人が出会って3か月目だったんです。
三か月目でこんな高価なものを私なんかのためにと・・・

 
本当に言葉にならないくらい嬉しくて☆
久々に嬉しくて泣いた記憶があります。

 

プレゼントってなんの意味があるの?

って思いますがもちろんプレゼントした相手を喜ばせるのもそうですが
プレゼントって買う時に、その人の事を想って、考えている時間なんですよね!!

 
これってあまり気づげないことなんですがとっても幸せな事なんですよ!
離れている時、相手は自分の事をものすごく考えてくれていて
そのプレゼントを選ぶ・・・

 
プレゼントには、送る側、その人の想いがとっても込められているという事。
ぜひこの事を感じ取って素敵なひと時を大好きなパートナーと過ごしてもらいたいなって思います☆

 

ホワイトデーのお返しで女性が喜ぶものとは?

個人的にですが私なら日常的に使える物が嬉しかったりします。
毎日使える物。毎日身に着けられるものなんてすごくうれしいですよね^^
あとは、化粧品なんかもいいんじゃないかなって思います。

 
なかなかプレゼントを買いに行く暇がないサラリーマンの方!!
もし忙しいのであれば近くのドラッグストアに仕事が終わってから買いに行くのがオススメ

 
今のドラッグストアは、必ずって言ってもいいほど化粧品が売っています!
この色ならあの子に似合いそう☆っと彼女の事を想ってコスメをチョイス!!

 
これってものすごく女性側には嬉しいですよ。
似合いそうな口紅、似合いそうなアイシャドウ!
又は毎日使えるパックとかも面白いかもしれませんね☆

 
プラスで彼女の好きなお菓子をちょっと買って一緒に添えるとなおいいですね。
ただし、ドラックストアでラッピングはしていないので100鈞などでラッピング袋を買うといいです。

 
彼がラッピングしてくれた・・・っていうのもポイントの一つですよ^^
ぜひぜひ参考までに!

タグ

2017年2月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:行事

逃げるは恥だが役に立つ 恋 星野 源ピアノソロ楽譜

久々に今日はピアノの楽譜をご紹介します☆

色々と人気のピアノ楽譜をチェックしていたのですが

ずっと人気なのがドラマでお馴染みの

「逃げるは恥だが役に立つ」 ドラマ主題歌

恋 / 星野 源
ピアノソロ の楽譜が一位に輝いております♪

実は私自信まだこのドラマを見ていないのですが

人気なのは知っていました♪

 

この「逃げるは恥だが役に立つ」 ドラマ主題歌、

星野 源さんが歌う恋 のピアノ楽譜はこちら

恋 / 星野 源

タグ

2017年2月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:大人のピアノ記事

ホットレモンで頭がよくなると聞いて・・・

ホットレモンを最近飲んでいます。

っていうのも薬局で実はホットレモンを作れるカルピスの原液みたいなのが売っていたのです♪

 

最初びっくりしまして♪

風邪が流行っているし、ビタミンつけないと・・・

そしてうわさで聞いた頭がよくなるという事に半信半疑ながらも・・・

今からでも頭がよくなりたいので。

いや、これ以上おばかになりたくないので飲んでいる次第であります(笑)

 

 

でも最近ビタミンのたりすぎなのかおなかがグルグル・・・。(;´・ω・)

飲みすぎにも注意!が必要なのかな?

めっちゃおいしいです!!ホットレモン!!

 

それかただ、コーヒーの飲み過ぎか。

昔からホットレモンというか蜂蜜レモンが大好きで^^

でも最近なかなかうっていないですよね。。。

蜂蜜レモン!!

 

なので今は自宅で飲みたい時に作れる

このボトルのホットレモンおススメですよ♪

タグ

2017年2月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:飲料

このページの先頭へ