スタンドマイヒーローズに最近はまっています

おはようございます。

今日はちょっと最近はまっている携帯アプリについてお話したいと思います♪

スタンドマイヒーローズっていうアプリにはまっていて

ストーリーは、警察のお仕事を手伝う仕事なんですが

出てくる男性キャストたちとのストーリー(恋愛)を進めていくことができるのですが

必要なアイテムがエビィっというアイテム。

これがなかなか集まらない(笑)

 




集めるのにパズルゲームをしていくのですが

これがけっこう大変で。

 

スタンドマイヒーローズは声優さんも豪華で

BGMもすごし大人な感じなんです♪

なので、若い子というより、ちょっと年齢層上の女子にオススメです♪

ぜひぜひ知らないーっていう貴方は

スタマイ(スタンドマイヒーローズ)っと検索してみてね^^

 

↑これはゲーム中に流れるオープニングですぞぉぉぉ♪

タグ

2016年11月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スタンドマイヒーローズ

エリクシールエンリッチド使って一週間♪

エリクシールエンリッチドを使って早いもので使ってから約一週間がたちました。

エリクシールエンリッチドチラシ

早い、一週間が早いと思いつつ、私は毎日朝晩使っています☆

お高かった美容液は、夜だけ使っています^^

 

一週間エリクシールエンリッチドを使って思う事をレビューしたいと思います☆

 

①夜化粧した顔をお風呂場で洗ってもすぐ突っ張らなくなりかゆくならなくなりました!

やっぱりこれは乾燥が少しなくなってきたという事でしょう♪

だんだんお肌が改善されてるんだなって思います^^

 

②朝の洗顔をしてファンデーションをつけても

粉がまったくふかなくなった♪(笑)

 

エリクシールエンリッチドを使う前は、寒くなってきてから実は口回りに

粉がふいておりました・・・

これすごーい恥ずかしいし、

めっちゃ朝からテンション下がって

仕事する気になれないんですよね。

 

 

でも、なんのその!!(笑)(*^▽^*)

むしろスッピンでもお肌がツヤハリがありスッピンでも少し自信が出てきて

たまに朝仕事が早い時はスッピンで仕事したり♪

 

もっともっとハリツヤを極めないとなって思います^^

高いだけあってやっぱり良いです!!

 

鼻の毛穴と目じりの下あたりの毛穴が、実は私すごい気になっていたんですね。

黒ずんでいたというか・・・スッピンだとそこが気になってしょうがなかったのですが

あまり気にならなくなってます☆

 

またレビューしたいと思います☆

タグ

2016年11月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:エリクシール 化粧品

エリクシールのエンリッチド愛用始めました!

こんにちわ華恋です^^
昨日実は化粧品を買いたくてイオンへ行きました^^

コスメを見ていたら・・・
定員さんに声を掛けられてこのエリクシールエンリッチドをお勧めされました。

実は本当は口紅とSK2が欲しいなって思ってイオンのコスメ売り場に行きました。
SK2はやはりお高くて・・・
やめようっと思いでも家には乳液がなくなる感じで・・・(´・ω・`)

 

そんな時にイオンのビューティーアドバイザーの方が
これいいよっと色々とエリクシールエンリッチドについてお話ししてくれました。
私はSK2を買おうか迷っていてと本音を言ったところ
お姉さんも使ったことがあるという事で
SK2のお話もしてくれました(笑)
ちなみに私の担当してくださった方は資生堂を担当とのこと。。。
情報ありがとうございます(笑)

 

で、色々とトータル的に話を聞いて・・・
エンリッチドのイオン限定の美容クリーム【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CBがすごく良い成分が入っていて少し試してみたところお肌への浸透と艶ができでもテカテカベタベタしない!!
指と指でこすっても普通の美容クリームとの触り心地と違うのがすぐわかりこれいいっっっっ!!!!
っと一瞬でお気に入りになってしまいました♪

 

実は【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CBは18000円と高い。。。
これじゃSK2とあまり変わらないけど少し安い(笑)
【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリームCBは、
夜だけでもいいという事で夜だけだと4~5か月は持つよ!!っと教えてくれました♪
それならSK2よりコスト安いかも♪っと思い乳液の
エリクシール エンリッチド V フィックス クリームCB2を購入♪

エリクシールエンリッチド

最初つけた感じは、まず浸透するする~よりも、

塗った後すごいサラサラなんですよね♪
これは私もびっくりしたんですが、、、
実は化粧水は、前から使っているのがまだものすごーく余っていて、
私はオルビスの化粧水薬用ニキビ対策スキンケアクリアシリーズを使っています。
たぶん冬が過ぎたらまたオルビスに戻ります・・・たぶん。

 

なんでエリクシール買っちゃったの
って思いますよね。。。
実は、最近って言っても10月くらいに入ってから
肌がものすごーーーーく乾燥してきたんです(;´・ω・)
化粧水を大量につけ、乳液も大量につけて朝化粧をすると・・・

 

あれ??口の周りが・・・ちょっと荒れてきている・・・
いや鼻の周りもすこし荒れてきている・・・
いや、目の周りも乾燥してきていてかゆい。。。
っとお肌トラブルが出てきていました。

これはいかーーーんっと接客業をしている私は、

やはり毎日お客様に会うので
お肌を綺麗に見せたいっていうのがあります。

 

普段のスッピンの時も最近小じわと毛穴とハリに悩んでいました。
はい、年齢肌の悩みですよね・・・。

 

化粧すると最近笑いシワがすごくて・・・
そろそろシワ伸ばしかなって思ったり(笑)
ちなみにわたくし30代前半です!!(*´з`)

 

で!!イオンで購入して、いざ!!
夜化粧を落として、サンプルで頂いた化粧水と乳液、

そして美容液をつかってみました♪

 

 

なになになになになにこの艶やかな自分のお肌!!!?
ちょっとびっくりしました。
手ですべて顔につけたのですが手にはちょっと

油ギッシュじゃないですがテカテカしている感じなのですが
顔は・・・す・て・き♪
っと自画自賛。

 

あまりに私が乾燥肌なのか寝るまにもっと

保湿させて寝たいなっと思い美容液を頬と口元、目元に・・・
朝起きると・・・

 

やばいです。
自分の肌じゃないみたいな毛穴レスとしっとり感が♪
そしてお肌は潤いに満ちておりました(*´з`)
やばいよイオン(笑)
エリクシールエンリッチドすごいなーっと実感☆

 

イオンで売っている美容液は6万円相当の成分にコラーゲンまで入っていると聞きました♪

ウコンエキス・ムクロジエキス・イノシトール・水溶性コラーゲン・グリセリンなどなど♪
これが格安で・・・。

 

発売前は、予約もものすごかったみたいです( ;∀;)
もっと早く知っていればと思いましたが
昨日お姉さんに声かけられてよかったなっと感謝♪(*´з`)

 

とりあえず今日で、使って1日目という事で【イオン限定】エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CB、エリクシール エンリッチドシリーズについてどんどんレビューアップしていこうと思っていますので
ぜひご参考になればと思います☆

 

タグ

2016年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:エリクシール 化粧品

このページの先頭へ